--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-27(Sun)

アフィリエイトを始めるなら、日本最大級のASP、A8netで決まり

アフィリエイトを始めるなら、日本最大級のASP、A8netで決まり!

  老舗ののASP、A8.netは今や、

  稼働アフィリエイトサイト数:602745   プログラム提携数:11397166

  日本最大級の規模で、アフィリエイターの信頼を得てます。

  これから、アフィリエイトを始める初心者の方には絶対のお勧め。





では、なぜA8netなのか?

  今運営しているサイト・ブログ・メルマガで副収入をGETするチャンス!

   あなたのサイトのコンテンツに、ちょっとしたスペースに、アフィリエイト広告を利用すれば、副
   収入を得るチャンスがあります。あなたも広告収入をGETしてみませんか?

  ブロガーのみなさま!レビュー記事を書いて報酬をGETするチャンス♪  

   あなたのブログでサイト/商品を紹介してみませんか?ちょっとした合間に、ブログに記事を書くと
   報酬をGETするチャンスです!

  自分で広告サイトを利用して報酬をGETするチャンス!

   アフィリエイト活動をする際に、自分で広告サービスを利用することで、報酬をGETするチャンスも
   あります!あなたもお得にサービスを利用してみませんか?

  A8.net会員だけが利用できるブログサービス「ファンブログ」

   ファンブログは、A8.netに参加されている会員の方だけが利用できるブログサービスです。サー
   ビスによっては、アフィリエイトの制限があったりしますが、ファンブログがあれば、A8.netサービ
   スをすべて楽しめます!

  あなたのサイトで商品を販売しよう!「A8ドロップス」

   あなた自身で価格を決めて、商品を販売したいと思ったことはありませんか?A8ドロップスなら
   アフィリエイトのような手軽さで、あなたのサイトで商品を販売することができます!

 使いやすい画面と安心のサービス

  私も登録しています。なぜ一押しかというと、安定した報酬をもたらしてくれるからです。

  もちろん無料ですので、今からアフィリエイトを始めてみようと思う方は、まずココから登録して

  見てください。






[PR]登録サイト60万突破!A8.netでアフィリエイトをはじめよう!


スポンサーサイト
2008-04-27(Sun)

クリック報酬広告ASPの「ぴたっとマッチ(Pitatto Match)」解説

ぴたっとマッチ(PitattoMatch)はユーザーマッチ方式で高クリック率が狙えるPPC広告です。

「ぴたっとマッチ」はHPやブログの内容による広告マッチではなく、あなたのサイトに訪れたユーザーのIP情報を分析して過去のキーワードを探し広告を表示する、「ユーザーマッチ」型のPPC広告だからクリック率が高く、クリック報酬単価もアフィリエイト業界でも上位です。
また「ぴたっとマッチ」のいいところは、掲載サイトの事前審査が無く、しかもいきなりのID削除が無いことです、人情味あふれるPPC広告会社といえます。

2008年5月1日より楽天株式会社に事業譲渡されることが決まりました。

「ぴたっとマッチ」も楽天に管理が移ることで、楽天ショップなどの広告主が増えることが当然予想され今後の発展が期待できます。また、広告出稿主としても「楽天ブログ」への優先掲載などのアドバンテージにも期待できます。

■ぴたっとマッチ(PitattoMatch)の報酬獲得方法・攻略・詳細・解説。
広告の張り方
ログイン後のサイト管理の登録したサイト一覧の右にある「タグ発行」より広告タグを発行します。

広告のタイプ
横長・縦長・スクエアのフォーマットがあり、それぞれ4種類のサイズがあります。またあなたのサイトのデザインに合わせてカスタマイズが可能、枠線・背景・タイトル・テキスト・URLの色が選択できます。

2ティア(2Tier)報酬
10%もありますので、紹介者募集のバナーを貼って宣伝しましょう。

リアルタイムでの報酬確認が可能
掲載サイト別に広告の表示回数、クリック数、報酬等のデータがリアルタイムで見る事ができます。

報酬の振り込み
報酬の受け取りは好きなときに管理画面から依頼する事ができます。振込回数を減らして手数料を節約する事が可能です。

サイトの成果報酬ランク
あなたの売り上げに応じ、A,B,Cのランクがつき、成果報酬の率が、月によって変動しますので、上位ランクを目指しましょう。
Aランク 10万円以上/月額売り上げ 基本+15%
Bランク 10万円未満/月額売り上げ 基本+6%
Cランク 1万円未満/月額売り上げ 基本

キーワードツール
どのようなキーワードが価格が高いのかを知ることができるツールが利用できます!
価格が高く多くの人が検索するキーワードをいくつも記事の中に入れることにより、ぴたっとマッチの特徴の1つである『ユーザーマッチ』で、サイトの内容に関連して価格の高い広告が掲載される確立が増えます。


2008-04-27(Sun)

PPC広告ASPぴたっとマッチ5月1日より楽天株式会社に事業譲渡されることが決まりました.

PPC広告ASP「ぴたっとマッチ(Pitatto Match)」は5月1日より楽天株式会社に事業譲渡されることが決まりました.


ユーザーマッチ方式で高クリック率が狙えるPPC広告「ぴたっとマッチ」が5月1日より楽天株式会社に事業譲渡されることが決まりました。

以下、楽天株式会社の4月3日のプレスリリースです。「ぴたっとマッチ」も楽天に管理が移ることで、楽天ショップなどの広告主が増えることが、当然予想されます。この機会に加入しておくことをお薦めします。

広告主側から見たぴたっとマッチの利点。

広告主の立場から見た場合、現在ぴたっとマッチはGoogle AdWords(アドワーズ)よりもかなり安い単価でキーワードが入札できますが、楽天に事業譲渡された場合、広告主審査が現状よりも厳しくなる恐れもあります。その他楽天の事業展開方法によっては、楽天ブログ等への優先掲載・ブログのデフォルトでの掲載なども予想され(下記プレスリリース参照)皆さんのサイト・ブログの露出アップの可能性もあります。
現在、ぴたっとマッチでは掲載者登録をすると、管理画面よりの申し込みで無審査で広告主としても登録され、その時点で広告を配信できます。(広告掲載の必要はありません)



2008-04-11(Fri)

新着ポイントサイトEGサテライトの紹介

新着ポイントサイトEGサテライトの紹介

EGサテライトとは、EGサテライト内のサービスを利用することによって現金交換や商品交換に使えるポイント、ありがトンがたまるというものです。

EGサテライト内のサービスやEGサテライトモールでお好みのポイントの貯まる提携ECサイトを利用することで、ポイント「ありがトン」が貯まります。


今ならEGサテライトから住信SBIネット銀行の口座開設の方全員に
1200ポイント「ありがトン」がプレゼントされるキャンペーンを実施中です!

しかも・・通常1000Pで700円の現金交換レートのところ、住信SBIネット銀行を通じて換金すると1000Pが800円になるように優遇されています。

ということは・・EGサテライトに登録してSBIネット銀行の口座開設をすれば即960円相当ゲット出来るということです。(゚ロ゚;)エェッ!?


EGサテライト「住信SBIネット銀行の口座開設全員ポイントGETキャンペーン」



2008-04-10(Thu)

サンプル情報サイト「サンプルファン.com」

サンプルファン.comは、サンプル情報ポータルサイト。
無料サンプル・トライアルセットなどの新しい商品を試したい方向けのサイト。

コスメやダイエット食品、健康食品の無料サンプル 、エステ体験など、無料で試せるんです。これは、とってもお得です。サンプルだけで、化粧品が一通り、揃いそうな感じですよ。

会員登録はなんと無料です!

他にもモニターなんかだと、アンケートに答えるだけで、試せたりと
ちょっぴりお得です。


会員限定サンプル広場は、たくさんのサンプルやモニター商品があるので、
会員登録して、是非チェックして下さいね。

サンプル情報サイト「サンプルファン.com
2008-04-10(Thu)

会員数130万人!予想ネットの紹介

予想ネット解説

会員登録数130万人毎月1万人以上が換金してるおこづかい倍増サイトです。



獲得方法 会員登録、資料請求、ゲーム
換金レート 10ポイント=1円
紹介制度 10コイン注
最低報酬支払い 5,000ポイント(イーバンク銀行


コインとポイント二種類があります

サイトの特徴

コインとポイントの二種類のアイテムがあります。
コインは、現金には換金できませんが、サイト内の予想に参加することが出来ます。
ポイントはゲームに参加できませんが現金やガソリンマイルに換えられます。

貯める
会員紹介や会員登録、資料請求などでコインかまたはポイントを貯める事が出来ます。どちらを選択するかは登録内容変更で換える事が出来ます。(ゲームを楽しむならコインの方が良いです)

増やす
予想ゲームで見事的中するとポイントを増やすことが出来ます。
参加方法は、手持ちのコインをその予想に何枚か掛けて的中するとオッズに見合ったポイントを獲得する事ができます。

注意事項
ゲームにはコインがないと参加できません。
3ヶ月以上ログインがないとポイントが消滅してしまいます。

会員登録はこちらです↓



2008-04-10(Thu)

ポイント換金サイトちょびリッチの紹介

ちょびリッチの魅力

毎日ログインしてバナーをクリックすると2P~4Pのお小遣いに。換金が1000P(500円)からなので、自力でもかなり早く換金到達可能です。


レート 1P=0.5円 メール配信 月20通
紹介された人 100P(50円) 紹介した人 200P(100円)
入会特典 100P(50円) 携帯 あり
収入換金 1000P~現金
(500円) 懸賞 毎日1万円懸賞自動エントリー
収入ペース 1ヶ月に100P(50円)





ポイントの獲得方法
本日特選サイト(毎日・2ポイント)
会員用のTOPページにある、本日の特選サイトをバナークリックしてサイト訪問をするだけでポイントが獲得できます。一番カンタンなポイント獲得方法です。

今日のちょびリッチ(毎日)
ちょびリッチにログインした中から抽選で
毎日1名様に、現金1,000円をプレゼント。


ビンゴゲーム(毎週月曜~日曜・ビンゴで10ポイント~10、000ポイント)
毎週ビンゴゲームをやっています。1日目でビンゴになると、なんと10,000ポイントゲット!
参加費は無料です。


メール受信(不定期・週3~5回程度)
メールマガジンを配信しています。メール本文中にある、おみくじURLをクリックすると
おみくじゲームが起動し大吉・中吉・小吉・末吉のどれかが当たります。これもカンタンですね。


1人占め
ちょびリッチが、おすすめするECサイトで、買い物や会員登録などをすると抽選で1名様に
懸賞品などを差し上げます。クローズド懸賞なので当選確率は高いです。


山分け
ちょびリッチが、おすすめするECサイトで、お買い物や会員登録などをすると参加者全員で
所定の懸賞ポイントを山分けいたします。
参加人数によって、ポイント数が変動するので、思わぬ高ポイントがもらえる場合があります。


携帯サイト(子会員の10%、孫会員の5%)
ちょびリッチに掲載されている携帯電話用ECサイトで、会員登録や公式コンテンツの登録などをすると
所定の懸賞ポイントが獲得できます。今まで、携帯電話での検索は困難でしたが
これならパケット通信代も気になりません。

お買い物
ちょびリッチに掲載されているECサイトで、ショッピングをすると所定の換算率で懸賞ポイントが獲得できます
どのECサイトで買い物をしても、ポイントは1つにまとまるので、とても効率的です。

申し込み
ちょびリッチに掲載されているECサイトで、会員登録や資料請求などをすると
所定の懸賞ポイントが獲得できます。
1つの申込みで1,000ポイントを超えるものもありますので一気にキャッシュバックするチャンスです。

紹介制度
紹介した側は紹介した方がキャッシュバック申請した場合のみ100P
報酬の受け取り方
レート:1p=0.5円です。

獲得したポイントの有効期限:最後の利用から、一年間、ポイントの獲得がなかった場合、ポイント及び会員資格は失効します。

キャッッシュバック:
送金先により、送金手数料を差し引きます。
イーバンク銀行:無料!(現在、200ポイントがもらえるキャンペーン実施中!)
・郵便局(ぱるる):150円
・その他の銀行:250円 。
オープン当初より換金申請後3日で支払いとの約束をずーっと継続しています。これだけ巨大サイトになっても実行しているのですごいです。

ちょびリッチ。でポイント貯めて現金GET!

2008-04-10(Thu)

現在最も稼げるポイントサイトげん玉の紹介

げん玉って何?

現在最も稼げるポイントサイトと言われている小遣いサイトの事です。

肝心のお小遣いをゲットする方法ですが
「サイト内」もしくは「受信メール内」で起こしたアクションにより
規定のポイントが貯まり、貯まったポイントを「10p→1円」換算で現金に交換します。

会員数はなんと!100万人以上!

その他、
毎日アンケートに答えてポイントがもらえ、
1万円当たるチャンスがある1万円の館、
毎日クリックでポイントがもらえるポイントの森、
ポイント独り占めのチャンスの成金の部屋等、
ポイントが貯まるコーナーが
色々あります。

会員登録に必要なものは、メールアドレス1つでOKです。その他、名前や住所なども記入する必要はありません。個人情報が気になる方でもこの点は安心して登録することが出来ますね。

また下のバナーから登録すると、会員登録時にボーナスポイントとして250P頂くことが出来ます。



2008-04-10(Thu)

外国為替FX比較/株式会社DYM

fxのことなら外国為替fx比較がお勧めです。

今世間で主婦などが何億円も脱税したと話題になったりと話題になっているfxの比較サイトです。

特にお勧めの業者はひまわり証券/マネーパートナーズ/フォーランドオンライン/豊証券/セントラル短資FX/FXプライムFXREALです。

まずは何社かに無料資料請求したり無料口座開設をしてみて使いやすい業者を探すのがFXで勝つコツですので是非外国為替fx比較を有効に使ってみてはいかがでしょうか?

ETF投資信託のサイトも姉妹サイトにあるようで便利ですよ。お金持ちの方はくりっく365・投資信託のリテラクレア証券がお勧めですね。

外国為替証拠金取引(fx)業者の比較を分かりやすくまとめてあるので、fx興味のあるかたは必見のサイトだと思います。


2008-04-10(Thu)

ASランク導入A8.netリニューアル!

皆さんは、アフィリエイトのA8.netをご存知ですか?



A8.netは登録サイト数は34万サイト、導入企業数は4000社を超える国内最大級のアフィリエイト・サービス・プロバイダー(ASP)です。

そのA8.netが3月にサイトがリニューアルされて、ASランクという制度が導入されました。
ASランクは全部で「レギュラー」「ホワイト」「ブロンズ」「シルバー」「ゴールド」「プラチナ」「ブラック」の7種類に分類され3ヵ月以内の確定報酬額の総額でランクがきまります。

今後、そのランクに応じた特典が得られるようです。

また、ログイン後すぐにどんなプログラムがアフィリエイターに人気なのか?成果の上がりやすいプログラムはどれなのか?管理画面がリニューアルされて、すぐに確認出来るようになりました。

まだ、A8.net会員になられてない方はこの機会にA8.netの会員になられてはどうですか?




2008-04-02(Wed)

儲かる仕組みSTEP4

儲かる仕組みSTEP4



 ASPには登録できましたか?

  審査の都合で、まだ使えない方もいると思います。

  ということで、今回は審査通過までにしておく事。

  それでは、これから最後の仕上げに入ります。それは「宣伝」です。

  ここで紹介する宣伝方法は非常に効果があります。この宣伝はすべてやることをお薦めします。

  これを行うと必ず効果が上がります!『完全自動化』まであと一歩です。


  それは、「ランキングに登録する」です。

  せっかくブログを作っても、誰も見てくれない。

  それでは、アフィリエイトをする意味もありません。

  ブログに訪れる訪問者がいなければ、当然広告や商品の宣伝など

  見てくれるはずもなく、売上も伸びません。

  そこで、アクセスアップの方法として、今回はブログランキングに

  参加してみます。

  当然ランキングで上位表示されると、アクセス数も伸びます。

  それと同時に、ブログを続けていく上での励みにもなります。

  ランキングが上がると、うれしいものですよ

  ブログランキングにはいろいろありますが、今回紹介するのは、

  私が酔うと思った、有名ナランキングサイト2箇所です。

 にほんブログ村

  ここに登録すれば、結構たくさんの人に見に来てもらえますよ。

  SNS的な要素もあって賑やかなサイトなのでお勧めです。

 人気blogランキング

  言わずと知れた人気のblogランキング。

  ここでトップ10入れば、億万長者も夢ではないですね。

  では早速、ランキングに参加してみてください。

忘れてましたが、FC2でブログを始めた人は、FC2 Blog Rankingへの登録も

  お忘れなく。
 
 ということで今回はここまで。

2008-04-02(Wed)

儲かる仕組みSTEP3

儲かる仕組みSTEP3

それではあなた専用の「稼げるブログ」の制作に入りましょう。

ホームページスペースを使うとなると、別途FTPソフトという、ホームページにデータをアップするソフトも必要になり、手間も掛かります。

ブログに設置する方が簡単ですし、宣伝も楽になるのです。


■具体的な作り方

まずSTEP1で登録したFC2ブログのスペースを用意してください。

もちろん今までお使いのブログがあれば、そのブログをそのまま利用しても結構です。むしろ最初から読者がいる方が宣伝は簡単ですね。

新しくブログを作ろうと思っている方は、紹介したFC2ブログの他にもいろいろな無料のブログがありますので、ご自分に合ったものをお使いください。


次に、ブログを編集できる状態にします。

コメントやトラックバックの一覧、カレンダーなどは、不必要なだけでなく邪魔なので、コンテンツから取り除きます。

ブログのタイトルは何でも構いません。


そして記事を書きます。

それぞれのカテゴリーのブログ記事を、このブログと同じように書いてください。
方法が間違ったり、ややこしくなったりしなければ、文章はお好きに換えていただいて結構です。


最後に、記事の中のリンク部分を置き換えます。


[リンクアドレス取得方法]
・ID,パスワードによりログイン → 上メニューの「紹介者制度バナー」 → メール用テキスト ~ あなた専用のURLをコピー

STEP2の中に記載してある紹介リンク用テキストを、あなたの紹介リンクに変更してください。
あなたの紹介リンクというのは、「紹介用ツール」や「紹介用リンク」の紹介用バナーやテキストリンクを指します。
これらを、このブログ内の紹介部分に当たるところに置き換えてください。

FC2ブログで説明すると、

1、記事の内容を書くBOXの上に「URL」ボタンがあるので押します。

2、「リンクするURLを入力して下さい」と書かれた別ウインドウが出ます。

3、あなたの紹介リンクを入力し、OKを押します。

4、...target="_blank"> の後にあるアドレスを消して(最後の</a>は残します)

この書き換えを正確にしないと、あなたに報酬が入りませんので、確実に行ってくださいね!


どうですか?できましたか?


お疲れ様です!


これであなた専用の『稼げるブログ』が完成しました!

あとは作成したブログを宣伝し、アクセスアップを図れば、そこから「稼げるブログ」を作ろうとした人からの紹介報酬が自動で入ってきます。


それでは最後に宣伝です。STEP4へ進みましょう。

>>STEP4

2008-04-02(Wed)

儲かる仕組みSTEP2

儲かる仕組みSTEP2

 

 ASP(アフィリエイト業者)に登録する。

 最初からいっぱいASPに登録したら管理が大変なので今回は、4種類の違ったASPに登録してみましょう。

 1番目 A8.net


広告主5,100件以上!アフィリエイトサイト300,000件以上と名実共にNo.1クラスのASP。
管理画面も使いやすく、広告リンクの作成も簡単♪
また、登録時の審査が緩い為はじめたばかりのサイトでもほぼ間違いなく登録可能です。

2番目

NTTコミュニケーションズが運営する安心・安全の
アフィリエイトプログラムです。
アフィリエイト 報酬 1,000円からのお支払い。
振込み手数料無料。
有名企業のプログラム、特別キャンペーンも
あります。
クリック報酬もあり時々高単価な広告もでてきます。


 3番目JANet
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

ジャネット(JANet)は、他ASPと比べて、報酬の高還元化をしているASPです。
(他ASPにもある同一広告の報酬単価が、ジャネットでは多少高めに設定。)
広告プログラム数は、2000以上、取扱いジャンルも幅広く、動画広告もあります。
さらに、サイト内容に合った広告が流れるコンテンツ連動型広告
「Adconmatch(アドコンマッチ)」も用意。
報酬は、支払いライン=5000円とやや高めの設定ですが、振込手数料は完全無料、
管理画面も高機能で使いやすいです。
なお、アフィリエイトパートナー紹介は、1名紹介につき600円の報酬。

 4番目ぴたっとマッチ


コチラの特徴は、クリック課金型ということです。

クリック課金型というのは、普通は商品の購入がないと報酬がもら
えないのが普通ですが、クリックされただけでも報酬が発生すると 
いう仕組みになってます。

ほっといても報酬が貰えるというのはうれしいですよね。

  

 ということで、まずはこの4ASPに登録してみてください。

それでは稼げるブログの制作STEP3へ進みましょう。


>>STEP3


2008-04-02(Wed)

儲かる仕組みSTEP1

儲かる仕組みSTEP1

ここでは、ブログを利用してお小遣いを稼ぐ為に必要な準備について説明します。
準備をしっかりすることで今後の収入が変わってきます。

まず最初に以下の3点の準備をしましょう。

(1)フリーメール(無料のメール)アドレスの入手
(2)ブログスペースの確保
(3)入金先(イーバンク銀行)の登録

それぞれすでにお持ちの方は、その部分は飛ばしていただいても構いません。


■フリーメールアドレスの取得

普段使用しているメールアドレスとは別に、お小遣い稼ぎ専用のフリーメール(無料で取得できるメールアドレス)をご利用になることをお薦めします。

無料ですし、受信アドレスによってフォルダを分けたりする事もできます。またウェブ上でメールを受信することができるので、どこにいてもメールを確認する事ができます。
ここではよく使われているフリーメールをご紹介します。

Yahoo!メール
 ⇒ 登録はこちら
MSNメール
 ⇒ 登録はこちら

■ブログスペースの取得

無料で使えるオススメのサイトです。

FC2ブログ
機能が豊富で、動作も軽く、様々なアフィリエイトプログラムも利用可能です。
 ⇒ 開設はこちら




■入金先の準備

登録したサイトからの現金の入金先として「イーバンク銀行」の口座が必要となります。
他の銀行や郵便局の口座でも構わないのですが、これから登録するサイトの中にはイーバンク銀行しか登録できないサイトもあるのです。
また、提携しているネット銀行の口座を持っていれば、振込手数料が無料になったり、割引されたりするのです。
アフィリエイト生活を送る上でも持っておいて損はありませんから、ネットバンク大手2行の口座を開設しておきましょう。




ジャパンネット銀行
口座数トップ!公共料金の引落しまで出来る本格派!
 ⇒ 登録はこちら




イーバンク銀行
インターネットに特化!3年連続で人気ナンバーワン!
 ⇒ 登録はこちら


さあ、これで下準備は完了です!STEP2へ進みましょう。


>>STEP2



カテゴリー
おすすめASP


アフィリエイトならリンクシェア
フリーエリア
最近の記事
フリーエリア
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
アクセス数増加!
      激★おすすめバナー表示で報酬!換金もでき、貯めやすい!         三ツ星トラフィックで獲得したポイントは換金できます。無料サイト登録やショッピングでポイントをGETできます。お試しとして、1000ポイントをもれなくプレゼント !          
リンク
RSSフィード
Ping送信を確認
フリーエリア
  • seo
ダイエットDVD 今日のおかず EXILE(エグザイル)LOVE ネット副業/HIPHOP元ネタ
天然石/無料ポイントサイト/無料アクセスアップ/Jazzy HipHop/浜崎 あゆみ LOVE/ネット通販
ブログアクセス/抜け毛対策/東方神起 LOVE/ワイド馬券の鬼/競馬伝説
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。